2021年版「買ってよかったモノ」

今週のお題「買ってよかった2021」

2021年はあっという間の1年でした。

1年の振り返りとして、今年1年買ってよかったものをランキング形成機で書いていこうと思います。

2021年買ってよかったモノランキング

それでは早速ですが紹介していきます。

3位:ポータブル加湿器

加湿器なんているん?て思うかもしれんけど、めっちゃいるんやざ。

俺はドライアイで乾燥は大敵。乾燥すると目がしょぼしょぼして辛すぎるねんけど、これをしてから目が元気になってきた気がする。(目が元気になったってどないやねん)

2位:iPad

一回買ったけど売ったiPadをまた買ってみた。

お絵描きが大好きな俺にとってはやっぱり手放せへんアイテムやったんや。

デジタルお絵描きたっのすぅいいいいいいいい

でもそれ以外使うことないからまた売るかもしれへん。

1位:MacBook Air

このブログもMacBook Airで描いてるねんけどまじさいこスーーー

反応早いし快適にサクサク書くことできるねんけどやばたにえん

おしゃれやし使いやすいてまじゴイゴイスー(もしかして古い?)

まとめ

2021年買ってよかったものランキングを紹介しました。

これも今年に買ってたんや!?って思うものばかりで時間の早さをカンジダよね。

2022年はもっと1日1日を大切にしていこうと思うよ。

アデュー